そらまめ

こんにちわー!
最近お疲れのショコラだよ!

今日は今旬のそらまめを炊いています

( ^ω^)ワクワク
今日のビールが楽しみだ!

さて、ショコラはペットの雷電・ラフィ 傭兵のエデンをお供にして
荒野のボスを倒しに行こうと思っていたんだ!

傭兵には断られた!
デンデンめ!今度どこかに連れて行くからな!
ラフィ!行くわよ!

ラフィはエサに釣られてやって来たよ。

スピカくんは応援にきてくれた!

倒すのはコイツだ!

この前超強かったやつ!
ショコラはやらない。

ラフィやる気になってるね!

さあ、行くわよ!

ペットだから、ペットらしく戦うのです!

なかなかボスのHP減らないな〜

ショ「なんだと!」


あ!逃げやがった!

おーい。
早く戻ってこーい。

ログインしたらすぐ捕獲。
もう一回行きなさい!

ラフィずるい。
サメで叩きに行かないとダメやんかー。

ま、いいわ。
今回は許してあげる。

さあ!帰ろうか!
ラフィ!
ああああああああああ

それはアカンやつや!

こいつの範囲はヤバイんだって!
ショコラが死んじゃうぅぅぅぅぅぅ!!

あーあ

つづく


Wikipediaより