ショコラVS魔龍大使!

見てみて〜♪
脳内ショコラは強いよ
妄想ビームで破壊力アーップ!

なんだか今日は出来る気がしたんだ。

今日のショコラは超強気だよ!

雷電!いくわよ!

雷電「はい!ショコラ様!」

今日はディノレーターは槍で倒したよ。
べ、別に装備変えるの忘れたんじゃないからね!

熱すぎるの途中で杖に変えたからすぐに雑魚掃除終わったもんね!

そして、魔龍大使だ!

ショ「お前!今日のショコラは強いからな!」
雷電「魔龍大使様。今日は覚悟してください」


うりゃあああああああああああああああああああああ



ちょっとちょっと〜
これって叩いておkなの?
分かんないから攻撃やめて、魔龍回復して
このログ3回くらい出てきたかな・・・
だってさ!
もう負けたくない!

そんで


そんで


倒した!!!!!
やったぜー!

次はカタストロフィーだ

ちゃあちゃんが応援してくれたけど。

負けちゃった。

3回挑んだけどダメだった><

次こそはカタストロフィー倒すもんね!


おまけ