オアシス一人旅

涼しくなってまいりました。秋も近づいてきましたね。
ショコラ様のペットの雷電でございます。
最近ショコラ様はこれが大好き。

しろくまでございます。
冷凍庫を埋め尽くし、毎日食べておられます。
少々、お腹の方に来ているようですが
ショコラ様は毎日元気に過ごしておられます!
すばらしい!

さて、ショコラ様は今日お休みなのでございます。
ショ「カゥイ誘ってオアシス行こうかな〜」

ギルチャで何回かカゥイ様を呼ばれます。
待っている間にチーズケーキが焼けたようです。


ショ「いない。」

ショ「なんでいないの?カウイのくせに!」

ショコラ様は一人でオアシスに行く準備を始めます。

ショ「雷電。お前は流石だよ。いつも来てくれるな。」
でも、今回のメタルギアには出てこないらしいから買うの迷っちゃうよ。byショコラ♪

ショコラ様は、オアシスの最初のボスのスフィンクス様に負けてばかりなのでございます。
ショ「勝ったことないねん。」
ショコラ様〜〜〜(ノД`)
10秒とか言わないで、15秒待ってはいただけないのでしょうか。
ショコラ様は、入口にスフィンクス様を導くだけで3回も・・・・・・お察しください。
そして!

ショコラ様!さすがです!
やりましたね!
ショ「ショコラ、なんか知らんけど強くなってる!」

次はグリベラ様のいる部屋に向かわれるのですが、
実はショコラ様、スフィンクス様を倒せるとは思っていなかったので作戦を立てていないのであります。

ショコラメモを見つけたようです。

さすがショコラ様!
ポイントを押さえてますね!
私も一緒に行きます。
ショ「準備はできた。いくよ!」
わあああああああああああああああああ!
ショコラ様!危ない!
HPはガツガツ削られ、ショコラ様は立て直しながら攻撃しています。
しかし・・・
ショコラ様・・・・(ノД`)

がんばってください!
あああ!!

ショ「もうやめる」
そこへ、アムルタート様がショコラ様に勇気を与えてくれました。

これからもショコラ様と絵日記をよろしくお願いいたします。

あ。そうそう
オアシスインス中にショコラ様は煮物を作っていたようです。