ショコラとカウイVSベリエルのおっさん

こんにちわ!
ショコラの豚の生姜焼きはぶ厚いんだからね!


ショコラがお休みの平日はカウイとインスに行くんだぁ。
砂漠は悲惨だったので
ルトリのために森インスいってくる!


最初はちょろいね!

なんかカウイが変・・・いつも変だけど

もうね、私たち森インス全然こわくないから!

もちろん!ベリエルの方に決まってる!


なんかね、ちょっと怖かった><
ベリエルがこっち来たし・・・
パントデビル倒したらベリエル逃げた!
カウイ!追いかけるわよ!

そんで、ベリエル倒すもん!

ショ「グリフォンやっちゃう?」
カウ「もちろんだ!」
ショ「次は急いで行くやつよ。大丈夫?」
カウ「もちろんだ!」
ショ&カウ「わあああああああああああああああああああああ」

あっぶねー!!!
死にかけやんwwww
ショコラフルボッコされた><
でも生きた!
最後のグリフォンナイト。

余裕v(´∀`*v)ピース