お菓子インす・・・・

こんにちわ!
いつも元気なショコラだよ!
この前のメンテには呆れたぁ〜
始まりはこれよ

せっかくLV上がりそうなのに開放中ってなによ!
しかも、連打しないでください。って怒られてるし(´・_・`)
そんで無事に144になった。

144になって向かうところ!
それは!
お・か・し・い・ん・す!
インスの前のボスはヤバイ!
引っかからないように、死なないように突き進むのです!
ショ「雷電。ショコラ負けるってわかってるんだよ」
雷電「ショコラ様。まだ私たちには早いのでは・・・」
ショ「でも、行くしかないのよ!」
雷電「ショコラ様・・・・(ノД`)」
ショ&雷電「わああああああああああああああああああ!」

1ステージ目!

2ステージ目!

3ステージ目!

死んだしー
3ステージ目超怖かった><
雷電逃げちゃうかと思った><
もう少し強くなって、また行くもん!


おまけ
最近PS3は超重い