お菓子一人旅

こんにちわー!
ショコラだよ!
恐竜インスに連れて行ってもらったの

粘液って嫌だね!
そんでカウイとお昼寝もしたよ。

さてさて
ショコラね
一人でお菓子インス行くことにしたんだ。
今日から先生はいないよ。
ショコラの戦いなのさ。

ショコラは賢いから、今日は四次元鍛冶屋持っていくもん。
雷電「さすがショコラ様」
ショ「そうだろ!」

大地の補助がないからね、腐食料理食べたもん。
サクサク倒せるよ!
ショコラ強いもん!






あ!








いっちー!
ショコラを強くしてくれええええええええ!

さんきゅー♪
行ってくる!

雷電がんばりすぎて変になってるぞ!ww
雷電「すいませぬ。ショコラ様(ノД`)」

やったな!
雷電よくやった!
オンゲルスは大丈夫。
ショコラ死なない。
アトロポスはね、必死なんだよ。
もうね、大変なんだよ。
ほら

3個も��(・∀・) コワレタ !!
四次元鍛冶屋があるもん。




雷電でございます。
ここからのSSはないのであります。
お察しください。
翌日のショコラ様はまたお菓子インスに向かわれたのであります。
ショコラ様の根性に脱帽。
しかしですね・・・・





がんばれ!
ショコラ様!
(´;ω;`)