ショコラ様LV190でございます

こんにちわ。
初夏でございます。暑くなってまいりました。
ショコラ様のペットの雷電でございます。

ALOでは経験値2倍というイベントが始まりまして、
ショコラ様のお仲間の方も狩りを始めたのでございます。
皆様、LV上げが早い。
さすが、ARIAのギルドメンバーでございます。
ただですね、あまりそれをよく思っていない方が・・・・・
カゥイ様とショコラ様です。

ショコラ様は考えました。
PSであれば、昔のように範囲狩りが出来るのではないかと。



ショ「ショコラはね、やったら出来るんだよ。やらないんだよ。」
雷「そうでございますか」
ショ「何回も練習したらいつも出来るようになるもん」
雷「存じております。いつも拝見しております」
ショ「うむ。じゃあ、行ってくるね」
雷「はい!」
さすがショコラ様。
江戸へ向かわれたのでございます。
その姿は勇ましかったです。

江戸で狩りをするショコラ様。もちろんプレステーション様で。
しかしですね、ショコラ様は気付かれます。
ショ「5秒に一回、止まる!」
ショコラ様はPSでの範囲狩りでいつも悩まされる「引っかっかた」だと
思われていたのですが、これは引っかかっているのではなく5秒に一回
動作が止まっていたのです。
ショ「これは大変だ」
やはりショコラ様は温泉オクト兵に倒されてしまうのです。
カゥイ様!出番ですよ!

カゥイ様ありがとうございます。

ショコラ様は何回かやれば学習します。
それまでの辛抱です。
はい!カゥイ様!帰ってきましたよ!

この暴言!愛があります。
さすがショコラ様。
今日の狩りは一旦休憩なさるようです。

私が居なかったのですね。
申し訳ありません><

そして、今日5月19日でございます。
ショコラ様は家事と持ち帰りのお仕事を終わらせたそうです。
さすがです!できる方は違います!

ショコラ様のツンデレに誰が勝てると言うのでしょうか?
素敵です!

惚れ惚れしている私の目の前に!
ショ・コ・ラ・さ・ま!

その後ショコラ様が農園に帰ってくることはありませんでした。
私はショコラ様の頑張りをそーっと見守るだけ。

そしてこの時が来ました。


私は感動して泣いております(TдT)
ショコラ様はこのまま狩りを続けられます。

ギルメンの皆様のお祝いの言葉にも反応することなく頑張っておられるのです。
農園で2時間、私は待ちました。

(・ー・)寝ていたのですか・・・・・
ショコラ様が狩りしながら作られた黒豆と田作りと桜えびの佃煮


さすがショコラ様。プロ級でございます。
それでは、これからもショコラ様と絵日記をよろしくお願いします。