色々更新

こんばんわー!
色々報告があるので!
メロリンに前回ホルモン部でもらった人工衛星だよ
これはすごい!
手の上にくると、手に当たらないようにセンサーで浮くんだよ!

前回のような失敗はしない!
ショコラ全身隠すからね!

そんで、関西といえばたこ焼き!
明日子供達でたこパー(タコヤキパーティー)するんだって。
おいしくできるといいね!

直径8.5cm!
がんばれ!

あと他サバさんが楽しみにしてくれているというショコラご飯!

今日はね
・アスパラの焼き浸し
・ゴーヤのお浸し
・白瓜のツナサラダ
夏野菜食べないと倒れちゃうよ!
夏野菜には免疫要素がたっぷり入っているんだよ。
ちなみにきゅうりは世界一栄養のない野菜なんだって。
電解質しか入ってないんだろうね。
汗かいたら食べるといいんだろうね。

こんな感じ。
おしまい。