お菓子。そして事故。

お久しぶりー!
昨日ね!街でパーシ君に出会ってね
お散歩したんだよ!

ガロちゃんが狩りしてるってゆうから応援に行ってきたんだよ。
いいでしょ^^
そんで火曜日お休みだから、いつも暇なカゥイを誘ったんだ。

いつから、こんなに憎しみ合うようになったんだろう。
昔はカゥイさん、ショコラさんって言ってたのに・・・・

そして今日。
12時半

ウトウトしてきちゃう。
本当にウトウトした。
13時半になってる!
カゥイはちゃんといた。

今日はお菓子に行くんだよ。
お菓子なんてチョロい。
事件はゴートラン前。

お前が中にいたらクエ進まないじゃないかああああ!

はい。やり直し。
元に戻ってPT組み直し。
その時!
ショコラは気づかなかったけど、カゥイの身に事件が起こっていたのだった。

今日はスカイプしていたんだけど、急に声が聞こえない。
ショ「おーい」
カゥ「マイクにコーヒーこぼした
ショ「?」
気にせず進む。
しかーし!


気にしない!
次々進むよ!


老魔ー!
リバー!


おしまい。