17級モンスターキラー!

こんにちわ!
お待たせしました!
元気になったショコラだよ!
11日はメロリンが主催でまんぱくに行ってきたよ!
メンバーはメロリン、レリ様、リィーフさん、じるー、ショコラ♪の5人。
もっと、人が多かったらよかったね。

芸術は爆発だ

大阪の万博公園に行ってきたんだ。

大きなメロリンがいたよ。
人がいっぱいだ><
どこも行列。
ショコラは美味しいビールとカニとウニと餃子を食べると決めていたんだ。
一番の列は餃子だったよ。

店員「1時間で200人前作ってます」
ショコラ「絶対うそだ」
並んでいる間に、じるーが牛肉ドッグとラーメンを買って来てくれたぞ!
順番が来てお店の中見たら、フライパン4個で焼いてたな。見たぞ!
ビール飲んでお腹いっぱい。
疲れて帰った。
車運転してくれたじるーに感謝。
主催のメロリンにも感謝でした。

さて、ALOですが
今日もカゥイとお昼すぎの約束。
不安でたまらない。

頼む!
カゥイ起きてくれ!

おおおおおおおおおおお!カゥイ起きたああああ!
ショ「カゥイ!今日は雪のボス倒しに行くわよ!」
カゥ「おk−」


最初の方の雑魚はチョロいからSSなんか撮る暇ないわよ。
ボス2回やっつけないとダメね。
そんで、ハルートの前にきた。

ショ「これ強いヤツ。ショコラ知ってるねん」
カゥ「強いの?」
ショ「めっちゃ強いよ!離れてたらいいから、ショコラ逃げ撃ちするからカゥイは後ろから叩き。ショコラ式な。」
カゥ「ショコラ式・・・・(´・_・`)」
ショコラ式はいい感じ。ハルートは結構削られてる。

ああああああああああああああああああああああああ
死んでしもうた!

SSないけど、ちゃんと倒した。
ショコラ式、一応成功b
次はクク。
これもまあまあ強い。
なんか投げてくるやつ。
まあ、ショコラ式でいけるやろ。

ここでARIAの常識:カゥイのリバはくっさい。

忘れてた。
ペンキングヤーゴを探していた時のお話です。

年を取ると思い込みが激しくなります。

まあ、そんなこんなで

やったね!
18級もすぐに終わりそうです。がんばります。

あと
お知らせ。
悲しみの1週間がすぎ我が家に新しい家族が来ました。

怯えているのは「うめ吉」
男のこです。
家の中が急に明るくなり、元の雰囲気に戻りました。
(動画貼りましたが画像悪いので消しました)
この子は私達が幸せにします。
ついでの今日の晩ご飯

おしまい。