紙袋マスク生活

こんにちわー。
今日はソワソワ落ち着かないので、午前中は紙袋で生活しました。

※Tシャツはジョジョの擬音Tシャツです。
視界が超狭いの。
洗濯たたんだり、寝室の掃除をやり遂げました!
楽しかった(の´酈`の)

銀雪のクエやっているんだけど
やっぱりこうなる。

がんばるのよ!
生き返るのよ!私達!

まだまだショコラとカゥイの冒険は続く・・・

お昼から思いついたんだ。

農園でスペシャルな補助をもらった^^
よし!いってくる!

まずは〜

乾ききたのに気づかなかった><
気を付けないとな!

つぎは〜

水瓶のクリックが上手くいかなかった><
くそー
気を付けないとな!

最後は〜

乾きとクイズが続けて出た( ´゚д゚`)エー
んー
んー
とりあえずクイズに・・・・チーン
どうやって気をつけるねん!

スフィンクスの(゚д゚)バーカ。


もっと強くなりたいとショコラ様がおっしゃっております。by雷電

PS:娘が紙袋マスクほしい!!って言うので作ってあげました。

これもジョジョの擬音Tシャツです。