ひな祭りの帰り

こんにちわー。
今日は今から夜勤なんだよ。
とっても眠いの(´-ω-`)
大丈夫かな…



カウイがなんだかガッカリしている。
ひな祭りイベント来たのに、花びらがヒラヒラしていないって。
きっと重くなるか、スッカリ忘れているのかそんな感じなんだよ。
ひな壇でパシャリ

もっとイケメンと撮りたかったなぁ


そんで
学園をウロウロ
カゥイ「どこいく〜?」
ショコ「ここ行こう」

イベントでもなんでもないのにカクカクする
なんでだ!
採集出来るような資材もないのに。

プカプカうんこも浮いてないよ。

マップで確認

ショコ&カゥイ「用務員さん??!」

ショコ「用務員さんにあいにいくぞ!」
カゥイ「おう!」


中に入れてくれない。
テレポ何回かしたけど入れない。

どんな人がいたのかな〜
気になる。


そんでいつものインス!
東妖の蜘蛛にカゥイがいつもどおりやられました。
もちろん、ショコラも隣で・・・
一回夜に戻ってカゥイをリバしにフェザー使って戻ったわけですよ。

最低。カゥイ。


おしまい。