関西弁あるある

関西電気保安協会





声を出して読んでみて。
普通に言えないあなた!
関西人決定!おめでとう。

こんにちわ。
ショコラです。
ショコラ「かんさい〜でんき ほぉあんきょうかい♪」
普通に読めません><

関西弁あるある。って知ってる?
おにぎりせんべいが全国区じゃなかった時の衝撃
・「行けたら行くわ」は「行かない」
・文章の最後に「しらんけど」をつける。
 「そうやと思うで!知らんけど」「たぶんそうなんちゃう?知らんけど」「いやいや絶対違うと思うで!知らんけど」

あるあるw

まあ、そんな関西弁二人が夜の街を練り歩く。

カゥイがすごいところ見つけたっていうからさー。

ショコラ、ここ初めて来たかも!


いつまで待ってもドラゴンは来ませんでしたとさ。
おしまい。