ジョジョバーに行ってきた!

こんにちわー!
雨ばっかりだね。
どうせ、家の中だから関係ないけどね!

昨日 それは夜勤明け
寝てないからクタクタでソファで野菜みたいにゴロゴロしていたんだ。
15時半彼から電話。
彼「三宮まで電車で来て!」


ボロ雑巾の状態で電車に乗って三宮まで行ったのさ。
電車はもちろん
待たずに乗れる阪神電車

そして着いたその先は・・・

ジョジョバーやんかあああああ!
怪しいwww

重い扉を開けると

ヮ(゚д゚)ォ!
すげー

フィギアいっぱい。
お店のお兄さんもかっこいい。


に、肉の芽だ。
食べてやる。
別に洗脳されたっていいんだから!

お店のお兄さんとジョジョのお話いっぱいして帰ってきたのでした。

おしまい。

カクテル載せてないや。。。
まあ、いいか。
石仮面は怖くて被れなかった><
吸血鬼になったらイヤだもんな!

ほんとにおしまい。