ホルモン部withメロリン

こんにちわー。
我がホルモン部に部員が増えました!

いつものお店でメロリンも誘ってホルモン部しましたー。
勿論!部長はカウイ!
注文はショコラ!
ショ「端から端まで3本ずつ〜」
ほぼ食べ終わってから
ショ「写真撮ってない(´;ω;`)」

もやしを食べさせられるメロリンです。

次のホルモン部は冬かなー。

さて、ARIAは色々起こる!
この前ね、ア口エリーナとダンパ待ちしてたんだ。


そしたらさー
カウイ「他国のサブでダンパしてあげようか〜」だって!


みんな来るよね。
当たり前だ。

あほやろ?カウイ・・・
確認してください。

カウイ用語の基礎知識にしようか迷ったけど。

ショコラの名前すら打とうとしない。


腹が立ったのでチーズケーキ焼きました。


美味しいに決まってる!

そんなショコラの絵日記みてくれてありがとう。