メリークリスマス

メリークリスマス!
って、言ってもね〜><
寒いのだよ。

こてつもヒーターの上で寝ちゃうんだから〜


寒いから石油ストーブが大活躍!
焼き芋はもちろん。
昔、子供の頃お腹が空いたらじるーと卵焼いて食べたんだよ。
こんな感じで。

気を付けないと卵爆弾になって飛び散るから、
ショコラくらいベテランじゃないと危ないよ!
ちょっと爆発の跡があるのは気にしないでね。

ゲームセンターもよく行くよ。
寒くないからね。

リバイ兵長を釣り上げました!
ミギーはガチャガチャね。

野菜たっぷりご飯はもう飽きてきたかな。
レンコンと山芋の落とし揚げは美味しかった。

そして、今年パパサンタにはカバン貰っちゃいましたー。
ショコラの好きが分かってるねb

次はいつものお節料理の記事かな。

もう少しクリスマスだから、みんな楽しんでね^^
おしまい