ショコラ砂漠インスいく(長編)

こんにちわ。
ショコラだよ!
春になって豆ごはんがおいしいよ。
ショコラの豆ごはんは最強だよ!

天空をクリアしたショコラは調子に乗ってるよ。
砂漠インスに挑戦してきたんだ!
もちろん、ショコラは真剣装備さ!

まずは、懐かしき雑魚。余裕さ♪

そんで次のステージへ。
ここから一人は初めてさ!

魔法痛いね!
さあ、ボスのいる所に入るよ!

ショコラアーサーの倒し方知ってるもん!
お前が虫けらだ!
ペットしまって移動(ショコラメモ)


ね!
簡単やんか!
次行こう!雷電
・・・・えとー。
これ、戻るんだっけな。
思い出した!虫だ!虫!

ヒイイイイー
魔法超イタイ!!!
ここのお姉さんイヤ!

サキュバスのお姉さんは絶対しない。
だって、色が白くてキレイで強いんだもん!
さあ、来ました。
チャチャのおじさん。
ショコラはプレステなのね。
プレステは攻撃してきた敵をタゲに取る。勝手に・・・・

なので、チャチャ倒した後に像をクリックして外に出るなんて超スゴイことなんだよ!
3回目のチャレンジで無事脱出成功!!
わーいわーい
(・∀・)アレ?

そ、外には雑魚が山盛りいた!
ビックリして逃げたら迷子に・・・・
でも、雑魚。マップ見ても真っ黒。
出口どこー
ココどこー
誰か迎えに来てよぉ(´Д`;)
出ちゃった。ショコラ限定スキル迷子Ⅴ!
壁にひっつきながら走り回ること何分かしら。
あった!
出れたし!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ハアハア
最後のボスだね。
リウェイタン様!よろしくお願いします!

なんかw真っ黒になってスキル使えないwwww
こんなこともしてくれたよ!

ぽわんぽわん♪
わーいわーい
そんで気づいた。

これってどういうこと?
石像なんかあるの?
分かんないけど、リウェイタン様倒した〜

ショコラのくせに頑張った!
次は機械インスかなw
おしまい。