ショコラ天空にいく

こんにちわー
いつも真面目なショコラだよ。
4月1日ルトラに騙されたよ。
ルトラの高笑いが忘れられない・・・・


さて!
ショコラ絶対ムリって思っていた天空に行くことにしたんだ。
アロエに教えてもらって予習完璧!
いざ天空へ!

ショコラが本気の時の真剣装備!
フランケンマスクだよ!
まあ、最初のマップは余裕♪
ふふふーん
2マップ目からはショコラの嫌いな遠距離だ
イタイよ!
POTゴリゴリ食べたよ!
んでね、いっつも階段のところで待つところ。
6ステージ目ね。
ゴリラとかベリエルが危ないからね。
でも、アロエに教えてもらったもん!
一軍・2軍・3軍=弱い・まあまあ・超強い(ショコラメモ)
これショコラの頭の中の公式ね。
順番にやるはずだったのに

全部来ちゃった(ノ∀`)アチャー
雷電!助けて!
なんとかHPギリギリでクリア!
次はベリエルだ。

ヒーーーーーーー
ヒイーーーーーーーーー
た、倒した(^_^;)
7ステージ目!
ここは急がないと雑魚が沸く。(ショコラメモ)
雑魚って言っても強いしなんかイタイよ!
ああ。。。もうダメだ。
って諦めてたらいけたw
最後!グリフォンナイト!
前にね、部屋の外に居たのにパシュン!って殺られたことあるんだ!
前に行ったらダメ(ショコラメモ)
もうSSがないことはお察しの通り・・・・必死です!
突撃イイイイイイヒイイイイイイイイ!!!!

おしまい。