ショコラの機械インす・・・

爆弾低気圧め!
吹き飛ばす気か!!
コノヤロー!





ショコラ考えたんだ。
機械インス出来そうじゃない?
だって、今までなんでもできたもん!
でもね、機械インスっていつも入口で待ってるだけなんだよね。
だから、中身あんまり知らない!
そこで先生の登場だ!

この方です。
ショコラ先生の指導を受けました!
先生は言います。
「諦めてはダメです!」
ショコラでも出来るんだね!
がんばります!
それでは

ここ入口。もちろん真剣装備さ♪
入ったら雑魚がいるの。
範囲出来る奴と出来ない奴がいる。
赤い目玉が怖いの。

目玉以外を範囲して〜目玉は一匹ずつ倒す。
赤い目玉はヤバイ(ショコラメモ)
奥にもいるから、ゆっくり行かないと目玉されちゃう!
んでね、ボスもいるからよく見ないとね。
ショコラすぐ死んじゃうよ。

雷電がんばれ〜
雷電のLVあげとけばよかったな(ーー;)
お守りいっぱいあるけどね!
そんで、ここからが先生指導のもとショコラがんばるの。
ワープ1個目〜

入ったらボーンダンサー山盛り!
ギャーーーーー!!
そんでボスがいるの。
倒した!ってなったら4体に増える。

はい。死んだ。
ここは、ショコラの場合
4体になったら1体ずつ狩る!(ショコラメモ)
んで、2個目のワープ〜

ここはヤバイ!
突っ込んだらこうなった。
ははははははw
ボスどこにいたんだろ・・・
ショコラは
範囲したら出て、範囲したら出て、範囲したら出て
繰り返すと良いらしい。
出来た!
3個目のワープ〜
ここはね、SS撮る余裕ないです。
範囲して出て、MPとHPめっちゃ削られて、回復して
範囲して出て、MPとHPめっちゃ削られて、回復して
これを10回くらい。
ボスだけ残してあとは鬼ごっこ^^

失敗したらこうなった

続く