久々にホルモン部

お久しぶりです!
ショコラです!
今日は久々の更新した理由はね、ホルモン部したのです。
ショコラ忙しかったんだけどね、カゥイの希望で。
早く行って順番取っておくね。とか言ってさ。
ショコラは早く家を出て早めに着くはずだったのに、自転車置き場で先に100円要るみたいで。
100円がなかったから先に切符買ってお釣り持って自転車置き場にいって電車に乗ったんだけど、鶴橋到着が17時02分。
LINEで「ごめん。ちょっと遅れる><」
・・・
・・・
既読がつかない。
カゥイ・・・お願い見てくれ!
しばらくして
カゥイ「ごめん。時計見間違えてた。遅れる」
ショコラ「遅れるってどのくらい?」
カゥイ「今電車乗った」
ショコラ「・・・何時に着くねん」
カゥイは時計を見間違えていたとゆうしょうもない理由。
結局1時間、時間間違えてたってこと!
17時05分ホルモン部到着。

満員さ。
店員さん「最低40分は待ってもらいます」
ショコラ「はい。」
LINEショコラ「40分は待つって」
LINEカゥイ「え〜」
LINEショコラ「お前がえーゆうな」
17時15分メロリン到着。
17時30分過ぎた頃カゥイ到着。
18時過ぎにやっとお店に入ってホルモン食べる。

美味しい!本当に美味しい!

ショコラは最後おトイレでちょっとゲエしちゃったけど、美味しかった^^
最後はコーヒーとケーキ。
メロリンのパフェを横からつまみ食いしながら楽しい時間を過ごしましたとさ。
しかし、毎回カゥイにはイライラさせられるわ。