家族旅行に行ってきたよ。

こんばんわ!
夏休みのショコラだよ。
5日もあるんだ。お盆は働くけどね^^
今年は福井県に行ったよ。
2年前の川下りが忘れられなくてね!

キレイな川でしょ。
ゴムボートと2本のオールだけで40分川を下るのさ。

「いってきまーす」
もう写真はないよ。察してね。
まあ、過酷よ。岩に引っかかっても誰も助けてくれないんだから。
パパがボートから降りて押すんだけど、今年はパパが流されそうになるわ、その時ビーチサンダルは流れてしまってパパ裸足やし。
とにかく、よだれが出るほど笑いっぱなし。
最後は、転覆体験もしてきたよ。
そのあとは芝政!
ザ・モンスターって言うスライダーに乗ったんだ。

唐揚げ吐くかと思った。
あとはずーっとプールで遊びました。

おしまい。