大型アプデ来たけどさー

こんにちわ。ショコラだよ!
大型アプデ来たわね。

まず
神廟の白孔雀

読み方が分からない。

そんで、ショコラの友達のウーナがいない。
学園でしか見つけられない。
ウーナどこいった?

さっそくカゥイと新マップへ行ったのだけど。
ちゃあちゃんが怒ってる。
ちゃあ「え?新しい生産の追加とかないの?」
ショコラ♪「うん。マップに採集出来るものが見当たらないよ」
ちゃあ「げぇ。楽しみにしていたのに」

ショコラ♪「あ!ちゃあちゃん!なんかね。採集だけ出来るマップがあるんだって!
    そこにあるんだよ。しらんけど」
ちゃあ「おwじゃあ、行くか」

採集マップにウキウキしながら出かけたちゃあちゃんは、その後激ギレしてカゥイに八つ当たりしたのでした。

今回のマップはバリをイメージさせるようなマップだね。
NPCに話かけてみる。


なんか、怖い子ね。
船にも乗れたよ。

んで、モンスは硬いね。


さて、ショコラの晩ごはん。

給食を思い出しながら、鶏肉の照り焼きを食べました!