4月ですね!

こんばんわー。
4月ですね。
4月1日はエープリルフール
ショコラは後輩に
「旦那様の転勤が決まりました」と後輩にLINEさせて
嘘というのを忘れて帰ってきました。

4月は新人さんがいっぱい来るので、
しっかり教育に励もうと思っています!

さて、ALOですが
ショコラもお疲れですが、ガロちゃんもお疲れなのです。
と、いうことは・・・・
カゥイはどこにも行けないわけであります。

そこで機械インスに誘ってみた!

まあ、楽勝ですわ。

マノンもショコラが倒したわけですわ。

と、言うことは雑魚が全部ショコラに来るわけですわ。

機会という事もあって、ショコラは舐めております。

ボスと雑魚が思いのほか痛くて死んだわけですわ。

なんで…カゥイは死んでるんだろう?


また更新するね!