恐竜インス練習の日々

こんばんわー!
寒くなってきましたね。
毎日、お布団の中で考えてるの。
恐竜インスについて
脳内のショコラは強いよ!
でも、実際は・・・
11月7日夜
ショコラは恐竜インスの中にいた。
いっちーがお菓子を食べながらショコラを笑いにきたんだ!
来たからには、リバとかお願いしちゃうから!

まあ、いつもどおり・・・・最初は槍ね。
雑魚を範囲して倒して、
ディノレーターが湧いた。
スピカ君も見に来てくれたよ。
スピカ君は守るから、レポートしてていいよ!

ディノレーター1時間。
今日はこれで終わり。
11月8日昼間
恐竜インスの中。

やっぱり、雷電使う!
今日は雷電も死なず、ショコラも死なず

30分で倒した!

龍大使。
雑魚を範囲するんだけど、ショコラなんで死んじゃうんだろー
ラフィー召喚
龍大使は、秘策でショコラ出来そう。
今度は自分でやってみよう。
そんでSS取り忘れたので

久々に絵で表現してみたけどー
雷電書き忘れた〜^^;

ま、いっか。

そんで次のカタストロフィー
よーいドン!でカタストロフィーまで突っ走って
範囲して
そんで、カタストロフィー倒す!
って思ったけど。。。
できない。

ラフィは放置するけど、ショコラ何回も何回も
カタストロフィーまで走っていく練習してたのね。
4回目くらいからかな。




でけえええええ
なんで?なんでココにいるの??

ラフィー戻ってきて!

ショコラがタゲ取りしたから、ちゃあちん召喚!
潜伏して攻撃→外に出る

繰り返す。

あ!スピカ帰ってきた!

一回ね、レックスの揺れろーとか隕石とか見たかったの!
見れた!
いつも遠くじゃ分かんないもん。
わーいわーい


きっとショコラが頑張ったから、神様からのご褒美だね!


その後、カタストロフィーを倒してもらったんだけど
奥のレックスが居ないので毎日インスクエは終わらなかったとさ。
おしまい