ショコラ恐竜インスに行ってみた!

こんにちわー!
今日も元気なショコラだよ!
お菓子インスはペットのラフィと楽しく行ってる。

ラフィは「わん」しか言わない。
新マップもクエしてきた。

ラフィは「わん」以外も言う。
そんで、ショコラはすぐに死んじゃう。


そんなショコラも!
もうすぐLV160になっちゃうんですよぉ!
お菓子インスの次の恐竜の勉強しないと!
先生!
よろしくお願いします!

ショコラの先生です。
ショコラメモの用意をして出発!
先に言っておくね。
SS撮る余裕なかった><

自爆はストップでー
フハハハは攻撃ダメ。
・・・・・( ̄◇ ̄;)

一応ショコラメモ2枚完成!
大事な事がひらがなで書いてある。


さて、今日は復習にいくわよ!
ショコラメモを用意していざ恐竜へ!





痛えええええええ!
なんか超痛いのがくる!

しかも、槍やんか!

ほらほらほらー♪
範囲できる〜♪

すでに3回死んでる。

4回死んだ頃かな

ボス来た(*゚▽゚*)


だめだ><
雷電が5回くらい死んじゃった><
あいつを呼ぶか!


ラフィ!!
こいつが死なない!

ディノレーターの倒し方も見つけた。
これできっと勝てる!

次のボスへ!
自爆ー!とかフハハハ!とかね。
一回上の方見たかったから見に行ったの!
なるほどーーー!ってなった。
んでね、ショコラの魔龍大使の倒し方見つけた!
これだ!

雷電使いだ。
ショコラかっこいい!
でも、今日はモタモタしててこうなった。

次回は魔龍大使倒してみせる!
乞うご期待!