ショコラ様のグラパン

おはようございます。
雷電でございます。
私がショコラ様に仕える前から、ショコラ様を守ってくださったグラパンのまさお様をご存知でしょうか。
彼はγロゼγ様より頂いたショコラ様の大切な乗り物だったのであります。
先日ショコラ様はLV147になられたのであります。

コツコツ経験値を貯めるショコラ様素敵です!
今回のイベントでショコラ様はまさお様との別れを決意し、ちゃあ様も協力してくれていたのですが・・・・
なかなか乗り物がでないのです。
ショ「ショコラのくせに生意気だったな!」
ショコラ様は諦めてこんな事を言っておりました。
ところがですね
最近苺PDの素敵な夏姫様がショコラ様に声を掛けてくれたのであります!
夏「ショコラアイスパンサー乗る?」
ショ「( ´;゚;ё;゚;)」
夏姫さま!大変です!
ショコラ様が壊れてしまいます!

す、すばらしい!
ショコラ様が強く見えます!
夏姫様!ありがとうございます!
ショコラ様が大喜びです!

夏姫さまの弟、すいか王子カピバラ様にも報告しています。
皆様、見に来て頂いてありがとうございます。
私、皆様に囲まれるショコラ様に感動しています( ;∀;)

最後にショコラ様より