夜に来ました^^

範囲生活も終わり、リハビリのため他国回ることにしました。
早速ですが・・・
調査員ってどこにいるんですか?
あははw
ググりますともw
んで、今日はケーキバイキングに行きました^^
近くに??????ガーデンズって所があって、ブラブラ行きました。
大人1480円は安い!
パスタとサンドウィッチ、カレーも食べました。
飲み物は飲み放題です。

軽くお腹がイッパイになったので
本気にケーキです!
甘いの得意じゃないけど、今日は食べないと!

す、すごい種類です!サラサン!
これは、どれから行けばいいのですか!
お皿に山盛り取って、大好きなコーヒーで流し込みました^^
お腹イッパイで幸せだ。
さて、今夜は夜のクエ終わらせるぜb