ショコラ90になった!

ショコラ今日90になったんだ。
途中いろんな人に助けてもらった。
ありがとう。
昨日は勇気を出して原始人に行ったんだ。
死んだ。
デスペナ0じゃないのに・・・
泣いた。
今朝、90になるまでお化粧しない!って決めた。
スッピン範囲はすごいよ!
最強の範囲を落としたよ!
テッテレー♪

やった・・・・
やったよ!
秘境に帰って案山子だ!
そしたら白チャが・・・・
「ショコラぷよ乗らないの?」



あああああああ!
そだった。
えとー
ぷよあったかな。
うーんと
お豆ちゃんかな。
お豆「私知らない」
あ、そうですか。
ああああああああああーん;
だれも持ってない(;Д;ガーン
するとショコラのペットが言った。
「僕、3個しかないよ」
それちょうだい!

ショコラぷよデビュー

ジャーン
でも、なんかなっちゃん雪印の方が目立ってないかい?

次は他国クエやら新しいクエやらイッパイやることあるなー。
これからもショコラの絵日記よろしくです。