ナラナラナラナラ!奈良!

こんにちわ。ショコラだよ。
お久しぶりね。
最近のショコラはお仕事が忙しいからALOは種まきばっかり。
インス行く力が残ってないの。
でもね、土曜日は頑張って奈良まで沖縄フェス行ってきたよ!
フェス行くまでに一番搾りの奈良づくり買わないと!
スーパー行ったんだけれど・・・・・
奈良づくりない(ノД`)
なんで?ショコラ神戸づくり、ちゃんと持ってきたよ!
仕方ないからオリオンビールで我慢するか。
実はショコラはオリオンビールはあんまり好きじゃないのだw
しかし!!

生ビールは美味かった(^O^)
お料理も美味かったな。

カゥイはこぼすからショコラが買出し係りしたー。
そんで、太鼓とか歌聴いて・・・・フラフラ
ショ「帰りたい」
カゥ「えー。もう帰るの?」
ショ「ヤバイって。暑すぎる」
カゥ「じゃあ、帰るか」
このショコラの判断は正解だった!
階段上がったところで気がついた。
カゥイの顔色が・・・・・・土色になっている。
ショ「だ、大丈夫か?」
カゥ「大丈夫じゃない。氷食べたい」
さっき、カキ氷食べないでアイス食ってたもんな!
ショコラ、アホやなーって思ってたもん!
ショコラ、暑いのに、フラフラやのに長い列にならんでかき氷買った。
腹立つからブルーハワイでb
階段上がると、カゥイが見えない。
ショコラ考えた。
KYな親切な人が倒れているカゥイ発見→救急車呼ぶ→一緒に同乗させられる→名前聞かれるけど分からない→家族と連絡取れない
た、大変だああああああ!!!(≧Д≦)

カゥイは地べたに座っていた。かき氷めっちゃ食べてた。
食べ終わった笑顔。
歯を真っ青にして(ΦωΦ)フフフ…

そのあとはタクシーでカゥイんち行って、ショコラの手作りのご馳走を食べたのでした。
おしまい。

神社にいっぱい咲く蓮の花。キレイだった(^-^)