ショコラ様が風邪をひいたのでございます!

寒くなってまいりました。
ショコラ様のペットの雷電でございます。
ショコラ様は奈良に行かれた後、風邪をひいてしまったのでございます。
しかし、ショコラ様の自然治癒力はすばらしい。

私はショコラ様の強い肉体に憧れてしまいます!
しかし、その翌日ひどい咳に悩まされていたのでございます。
ショコラ様はお仕事は休まず、呼吸困難感と咳痰と戦う日々。
しかし、3日でほぼ治っていたと聞いてびっくりです。
しかし、今朝大変なことがあったのです。
ショコラ様の鼻からスライムが…

ショコラ様さすがです!
鼻うがいをされたショコラ様は、カゥイ様とオアシスに行く約束をされていたのです。
残念なことに、今日はメンテだったのことを知らずに・・・
運営様!ショコラ様が可哀想でございます(ノД`)
そして夜が来ました。

カゥイ様!ショコラ様がやる気なのです!急いでください!
ショコラ様は先にオアシスに入り雑魚を倒します。
さすが!ショコラ様強すぎます!
カゥイ様が到着しました。

さあ、カゥイ様〜スフィンクスをショコラ様が連れて来ますよ!
ショコラ様!カッコイイ!

ここは余裕ですね。
さすがです!
さて、グリベラですね。
前回はグリベラに負けてしまったのです。
雷電は知っています。
今日のショコラ様は気合が入っております!( ー`дー´)


ほらー!雷電は分かっておりました。
今日のショコラ様は違うと信じておりました。感動です( ;∀;) カンドーシタ
次は、二手に分かれるのであります。
カゥイ様は↑ ショコラ様は↓でございます。









ショコラ様ああぁぁぁぁぁ!!!!