できるこんも!

こんにちわ。
大きな台風がきたね。
ショコラは頭が痛かったよ。

台風がいなくなって良い天気になったので
ショコラはまたまた奈良にお出かけしたのです。

もちろん

カウイとW

奈良駅で気づいた。
ゴウヤの佃煮とお浸しをカウイのお母さんに作ったのに
持ってくるの忘れた(の´酈`の)
ショコ「あ!忘れてきた(*´σー`)エヘヘ」
カウイ「あほか」
カウイはちゃんとみかんジュース持ってきてくれていたのに・・・

さて、今日は興福寺のアイドル 阿修羅さまに逢いにいくわ!
すごく男前なんだからね!
中は撮影禁止なのだ。
千手観音はすばらしー。
阿修羅さまカッコイイ!
ねえねえ。
枕詞って知ってる?
ショコラ知らないの。
「あおによし」だって。
(´-ω-`)フーン

そこから歩いて奈良町へ。
昔の街並みが素敵^^

昨日は晴天なり。
晴れすぎ!腐る!

トコトコ歩いて元興寺にきたよ。

日本で一番最初のお寺。
瓦の中には飛鳥時代のがまだあるんだって(カウイ情報)
飛鳥時代か。
いつ・・・?


綺麗だろ。
カウイは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァなってる。

さて、カウイのお腹は限界だ!
グーグー言ってるぞ!
奈良町の郷土料理食べました。

おいしかった(´∀`)

さて、ALO
なにもないですね〜
平和すぎにもほどがある!
まあ、ショコラはやれば出来る子って話なのですが

あのー
「こんも」ってなんですか。
コーヒー吹き出しましたけど。

ARIAの平和は続く。