あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

ALO用年賀状


今年はオアシスインスがんばるって決めたんだ。
もちろん!一人でやるんだよ。
あ。雷電と一緒にね^^

1月1日 
ゆっくり寝た。
今日は神戸に行くんだもん。

おおお!いつものゲーセンがキレイになってるうううう。
さっそくUFOキャッチャーへGO
今日は、ぬいぐるみもらうぞ!
棒の先にリングで引っ掛けてあるパターンだ。
取りやすそうなのを選ぶ。ウロウロ
作戦は棒に引っ掛けてびよーん。フックにチョーンだ。
1回目!
棒にびよーん。フックチョーン。
失敗><
くそ!取りにくくなったった><
ほかの機械へ。。。あった!
2回目
棒にびよーん。フックチョーン。
ガタン!
よし!落ちたぞー!!!!
(゚Д゚)ノオーイ!子供タチー!

長女はあまりのテンションのショコラを遠くで見ている。

ショ「取れたぞ!早く!
  あれ?開かない」
ぬいぐるみ取れない。フタがあかないのだよ!
(゚Д゚)ノオーイ。子供タチー!店員サン呼ンデキテー!
店員さん登場。
ショ「開かないんですけど」
店員さん鍵出してガラス戸開けた。
ショ「そこ開けるんかよぉヽ(`Д´)ノ」

長女大ウケ。

まあ、大満足で神戸ウロウロしたのでした。
どうでもいい話か。

今年もショコラの絵日記よろしくね。