バイバイらふぃ

こんにちわ!
ショコラだよ!
毎日20時までお仕事してるんだけど
残業付かないんだって!
つまんなーい(´・_・`)

今日はラフィもいるからボス狩りだよ!
もちろん
銀雪のインス前のボスさ!
リベンジだ!

ショコラ桃太郎だからラフィにきび団子あげるね!

よし!
ラフィ起こした!
おじいさん!おばあさん!いってきます!


www

ショコラの優しい声かけ。

ラフィはできるよ!

ボスももうショコラ達を警戒している!

今日のラフィは強いんだからね!







あわあああああ


やっぱりかああああああ><

もう一回!

はい。
雷電死んだ。

はい。
ショコラ死んだ。


ダメだ><
ラフィ!撤収!

ラフィ「ワン!」



次はがんばるぞ。

おお!
ショコラのヒルストが輝いてる!

これは!
いけるかもしれないぞ!

わあ死んだーwwww

ラフィ!もうちょっとよ!
がんばって!




おおおおお!
やったなあああ!


おしまい









Σ(゚д゚;)エッ?


ショコラちゃんとエサあげてたのに…
親密度マックス40%のラフィを100%満タンまでしてたのに!
(つд⊂)エーン
らふぃ、賞味期限は守るんだよ。
らふぃ、変な人について行ったらダメなんだよ。
らふぃ、強くなってオアシスインス連れて行ってね。
バイバイらふぃ。