銀雪ボス狩りwithペット+1

こんにちわ!
今日も元気なショコラだよ!
今日ね、
自転車乗ってたらおばあちゃんの暴走自転車が突っ込んで来たよ!
ショコラは踏ん張って耐えた!
おばあちゃんひっくり返った!
おばあちゃんを助けて帰ってきたよ。
カゴが歪んでるよw



今日もボス狩りだよ!
昨日のリベンジだよ!
ショコラ桃太郎だから、きびだんごでペット増えたよ!


よし!
昨日のボスの所に出発だ!

お爺さん!お婆さん!行ってきます!


ww



まずは、ショコラから喝が入るよ


今日は絶対やっつけるんだからね!
いくわよ!


ラフィ!新人!がんばるのよ!

ダメか><
やっぱコレは強いな〜><

新人さん、ごめんなさいね。

ショコラのペットは大変なんだよ!
雷電「そうでございます」

ラフィは、また壊れた。

もともとラフィの親密度はマックスで40だったはず。
もう、親密度がないな。
逃げないように監視しておかないと…


なんかさ。
ラフィ耐えてる!!

すげええええ。


ギガポwwwww


ああああああああああああ。

やっぱりダメか><

続く