イムホテ!

おはようございまーす。
毎日眠たいな。
でも、ご飯はうまいよ!
昨日は、自宅で串カツ屋さんしたんだ。

結構、手間がかかった^^;
エビ、牛肉、カボチャ、じゃがいも。唐揚げも作った。
アスパラってあんなに衣付かないものなのね!
パン粉が上手く付かないから断念した。

テーブルの上で自分の好きなヤツを揚げていく感じ。
うふ
危なくなかったよ。

食べてる間に揚げていくからアツアツが食べれたよ。
ソースはイカリソースだね。
またやろうっと^^


さて
ショコラなかなかお目にかかれないというボスに出会ってきたよ!
おしの「ショコラ!SS撮りなさい!」
ショコラ♪「は、はい!」
5枚くらい撮っちゃったw

ショコラも早くこんなのと戦いたいな〜
では、お仕事の準備!
バーイ