ショコラ機会インス再び

日曜日に神戸のハーバーランドに行ってきたよ!
やっぱり神戸はいいね!
大好き(*´ω`*)
そんでさー!
やっとLV上がったし、ペットもすごい育ったし!
機会インスにまた行ってみたんだ!
( ^ω^)_凵 どうぞ。ご覧下さい。


ショコラもう4個のワープは出来る。
おれりんのお調理一回分でできるからね。
マノンですよ!問題は。
ショコラワープしながらマノンの近くへ。
いつもそうなんだけど
一人で行くと、いつもと違うの。
やっぱりマノンは反応しない;
もう少し前へ・・・・チョン
SSなんかないからね。

がんばれー!雷電
お前だけががんばるんだ!
マノン倒した━━━━!!
その後から出てくる雑魚が強すぎwww
一回インスの外に出てタゲ切ったよ!
エライ!

怖いからちょっとずつ入っていくよ。

あーあ。死んじゃった。
でも諦めない!すぐに補給して戻ればいいんだから。

ほら!ボスがこんなところにいるし〜
前はもっと奥にいたよね。
ボス倒したら突き進む!

噴水の次は1匹ずつ。
魔法とか痛いもん。
そんで、雷電が戦っているうちにアラコニーに話を聞く。

φ(゚Д゚ )フムフム…




( ´・∀・`)へー



よくわかんない。

知らないうちにリスバーン倒してたな。
雷電エライなー。

来ちゃった。
来ちゃったよw
もう倒し方とか忘れたww
先生ごめんなさいw
リリスの倒し方予習しにいったけど、分かんない(´д`)
ギルチャには誰もいない。
ショ「雷電いくわよ」
雷電「ショコラ様・・・・僕チビりそうです(´;ω;`)」
ショ「大丈夫bショコラもうチビったから(´;ω;`)」
雷電「ショコラ様・・・・(ノД`)」

ショ&雷電「わああああああああああああ!!」




はいチーンwwwww


もういっかいやり直し><
なんであんなにいっぱいリリス出てきたんだろう・・・
そんで

倒した。
お守りと転送石をいっぱい使ってリリス攻略・・・・?
おしまい