ショコラだよ!

今日はさ
水曜日なのにメンテナンスだってさ。
変だね〜

こんにちわ!
最近更新サボってます!
最近あった事並べていくね!
去年の年末
ある人の「試しいくか」の一言に集まった!

でもさ、ショコラ無理に決まってるやんね〜
結果は

まあ、楽しかったからいいか!
ショコラ強くなって倒してやるからな!
次は新マップのお話。
今まではLV上げるために東洋の肉まんで範囲してたんだ〜
129にもなった!

でも、あそこさ
畑の角に引っかかるんだよね・・・
パソコンの人には分からない悩みだ。
でも解決!!
マップステキ!!!

広いし、ショコラたまに引っかかるけど引っかかりポイント少ない!
わーいわーい
みんな倒してやるぅぅぅ・・・・うそです
クエも出来るだけ自分でやらないと!
って思って進めてるんだけどかなり強い!
ショコラの憧れのリリアンお姉さんなんか超強い!

あとはカウイとクエ。
カウイはヒールしててね!
ショコラ出来る子なんだからね!
見ててよ!

デスペナ0でよかったね〜

おしまい