QOMいってきたよ!

こんにちわ
毎日寒い日が続いてる。
ショコラはモコモコジャンパーでチャリンコ通勤だよ!
さて、
12月15日神戸のQOMに行ってきたよ!
小さなホテルのロビーにビックリ!
エレベーター前のポケットティッシュを貰っていざ4階へ!
あれ?
どこだ?
ひとがズラーって並んでる先に販売会場がw
あw
アドリエンヌちゃん見っけ!
ショ「(^0^)」
ニコニコしながら購入伝票を記入。
ギルメンの分忘れたらシバかれる><
カウイさんのストラップ忘れそうになったww
長い列に並んでるとゼノきたしーw
ニヤニヤ笑ってるしw
ショコラの待ち人はまだかなー。
来た!レリ様!
ショ「おひさしぶり!」
購入した後は知ってる人誘ってきてコーヒー飲みながらお話した。
楽しかったね!
レリ様にひだっちのぬいぐるみ貰ったw
かわいいw

楽しかったです。
長くお付き合いさせてゴメンね。


鷹の卵いっぱい買ったよ!
ショコラのはそのうちの一枚だよ。
がんばって育てるもん!
名前はショコラの大好きな雷電さまでb
中級はこちら

そして!
ショコラがんばった!
ちゃんとWIKI見たよ!
WIKI見ても分かんないけど、教えてもらいながらやった!
そんで55になったよ!
そして、進化させたのです。



見間違えてた。
死にたかったけど生きた。

めでたしめでたし。