ショコラだよ!

こんにちわー^^
ラーメンのお汁を全部飲んじゃってのどがカラカラだよ!
昨日の戦争で

みんな見てくれた?
ショコラはリバ要員として活躍中だよ!
でもね、その後に

ホントのトロフィー出ちゃったw
スピカすごいな!
ショコラもあぷるん見たいにカッコよくなりたいな〜
とりあえずは、カウイさんとがんばる。


今日は
「フキ食べた〜〜〜い♪」
というムチャ振りにやってみた!
タイトル
ショコラ初めてのふき討伐!!!

フキってさーすごい手間掛かってるんだね!
茹でたあと、薄い皮むくんだよ。
めんどくささから言ったら、ラブの物語くらい。
そんで、剥けた〜〜〜〜

ドーン!
味付けは適当。
フキの葉っぱがもったいないので佃煮にしました。
鷹のツメ2個入れたらピリっとしすぎちゃった><

でも、今日の夕飯はラーメンでした。
明日食べよう^^