久々に絵日記。

ショコラLV109の0%だよ。
きっとこれからも0%だよ。

お菓子に行ってみたけど、トランプ村は見ただけで死んじゃうよ。

95〜の残ったクエはもう少しお預けだな。

できない事が出来るようにしないとな。
昨日は、天空まで一人で行けるようになったよ。
やっと、道覚えたよ。
これで、いっちーを召還しなくてすむね!

んで、インスは無限の塔を攻略しないとだ。
ルトリにあいさつして行って来たよ!

無限の塔は、最初は範囲できるけど途中からはペットで一匹ずつ剥がしていったよ。
ドキドキ。
コワイコワイ。
イヘリとかバスカとか怖いね!
スピカがやってるのを見学したけど、見学はあんまり効果なし。
勇気を出して進んだよ。



そして、今ショコラの目の前にはザントマンがいる。

ショコラは死んでいた。
おしまい。