100からのクエ

ショコラ少しずつだけど、100からのクエやってるんで
更新してみるね。

まず森クエ
森クエはルトリに合ってから行かないとね!

WIKI見ながらやっていったよ^^
正義か悪かってクエね。
悪魔の足跡ってどこ?

インスに入っちゃって死んじゃった><アアアア
翌日サラさんが着いてきてくれたよ^^


その次は砂漠クエ
どうも、ショコラは自分でどのくらい出来るのか分かってない。
迷子にもなるしね。
モンスが怖くてマップみるのもハラハラ^^;
必死すぎてSSありましぇん・3・

クエ終了〜



そんで機械クエ
機械のクエでケリーのクエがよかったな^^
ケリーの恋をお手伝いするの。
どうぞ

ショコラはね
ガコ売っちゃったんだよ!
気にしなくていいよ!



ちょっとケリーズルイよね。
ショコラが全部やってあげたのにw
機械無事終了!

とうとう来ました!

恐竜クエです!
ショコラはナメていた。
恐竜マップの1マップ目にこんなやつがいるとは。。。

みてみて!
ショコラ死にかけてる!!www
おかしいな〜
ペットがやってるのにな〜
死に掛けながらクリア。
そのあともサクサクいくはずだったけど・・・

100から受けれるクエだよね。
まだ先があるんだよね。

恐竜クエ中断〜〜〜〜

まあ、ちょっとずつやって行きます^^



そうそう
秘境で犬見つけたんだ。
超強いの。
案山子とか壊すから保健所に連絡したほうがいいと思う。

おしまい