カダス引っ掛け大作戦!

今日は休みさ〜♪
そして一人さ〜♪
ガレットに行くさ〜♪

今日は新たな作戦を持ってきた!
カダスいなかったら怖くない!
その名も

カダス引っ掛け大作戦

まずは、引っ掛けてみる。
なかなか難しい><
PSはね、いろんな所に引っかかるんだ。
カダスが引っかかれ!

おおおおw
なかなかショコラ上手〜^^

そんで
フェアリーを範囲してるとカバンにビンが入ってくるの。


ビンを使うと赤いゼリーが出てきて、そいつをやっつけるとカダスのHPが減る仕組み。
引っ掛けたカダスも自動的に戻ってくる。
よく出来てる。
ココからが大変。
またカダス引っ掛けないと><
焦るとなかなか出来ない;
ショコラが引っかかる><ウー

もう、POTとエテが無くなってきてる。
ああああ
補助とかもないや〜ん;;

20分以上してるってことだ。
もうアカンやんか。
ああ

ああああ

あああああああああー