ボス狩りしたよ!

今日はお仕事から帰ってきたけど、寝てはいけないんだよ!
用事があってね^^;
で、寝ないように行ってきた!
題して!
ショコラのドキドキ恐竜ボス狩り〜

ワーイ^^
ワーイ^^
でも、ショコラはボスがどこにいるか知らない。
おおおーっと!
お花の生えたヤドカリ発見!
周りと形も大きさも違うからボスに違いない!
お花生えてるんやでえええ〜♪
まずは、ペットを行かせるため1回だけ叩いてみた。
うわああああ><
なんかHPゴッソリ持ってかれた〜!!

でも、ショコラのツバメ=さそおは強いもん!


次ー!
恐竜のボス発見!
すぐボス分かった!
なんか高級そうや〜ん♪
また1回だけ・・・1回だけだよ!
叩いたんだw
ヒイイイー
ペットの前にショコラ死んじゃう><

そして、気づいた。
荷物イッパイになってた。

でも、次にいく!
次は恐竜に乗った女の子。
恐竜見てちょっと違うのに気づいた。
フーカにいるやつだから、きっと大丈夫。


ショコラは間違っていた。

全然ヒールが間に合わない><
さそおは1回死んじゃった;
ごめんね。
そして、強すぎるやろ。お前!

今日のボス狩りで出たもの。

薬と実

おしまい。



PS:パースとじるーのお陰でコロ装備になりました^^
ありがとう^^