ショコラ的フワフワお好み焼きの作り方

こんばんわー^^
ショコラお料理大好き^^
大きくなったら小料理やさんのママするんだ。
今日はお好み焼きのつくり方
材料


1市販のお好み焼き粉1カップ
2キャベツ
3ブタ肉
4ねぎ
5長いも
6卵2こ 水200ml(写メに入れるの忘れた)
つくり方


長いもすりますー
一人分2センチくらいかな〜
今日はもったいないので買ったやつ全部入れました!

長いもと粉と卵と水を入れたらまぜまぜしますー
牛乳を少しいれてもフワフワなります。
今日はなかったです^^;

キャベツ投入。
混ぜ方は空気を入れながらね。
後は焼くのみ!
鉄板のこだわり

ショコラの鉄板はショコラくらい生きてる。
油も馴染んでいて、超重い!
でも、なんでもおいしく焼けるんだw
具はブタ肉だけ。
天カス買い忘れた^^;

絶対してはいけないこと!
押さえない><
フワフワが台無しになる><
じっと待ちましょう。
洗い物するとよろし。
そして、ひっくり返す!

えい!やー!


出来上がり〜^^

マヨネーズで絵を描くのが得意です。